FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品No.5 

「ABC」『ABC』

メディア:画用紙・クレヨン
製作年月日:Mar. 6 2006
製作者:towaくん
K: 初めての投稿作品です!
   手前味噌な管理人の息子ドモの作品が続いていたので
   とってもうれしい~~~い!
   食事もそこそこ、それもお子様のゴールデンメニュー
   「カレーライス」を差し置いてまで製作に打ち込まれたそうで
   熱気が伝わってくるような力強い作品ですよ~~~

J: いやいやいやぁ嬉しいねぇ嬉しいっすねぇ!
   towaくん&towaママ、投稿ありがとぅーーーーー!
   その後、カレー、ちゃんと食べれましたか?
   しかしダイナミックな筆運びですねー、おばちゃん感激!
   しかも塗り絵を塗りつぶし絵にしてしまう大胆さ!!
   
K: いやはや…ぬりえの下書きとのコラボレーションと
   理解すべきじゃないの~?
   下絵を意識している筆遣いだよ、これは!
   下絵のモノクロな世界に、クレヨンでカツをいれてるのだ。

J: なるほどね。ちなみにタイトルの『ABC』の文字…は、towaママが
   towaくん本人に何を描いたのか聞いたところの答えだそうです。
   他には『123』説もあるそうで…笑。
   もしやピクトグラフを意識しての発言か?
   まさに人類が歩んできた歴史が今ここに再現されたぁ~!
スポンサーサイト

コメント

管理人さま。
早速の掲載、ありがとうございます!
何だかほかの作品に比べて、うちの子のはかなり見劣りしますが・・・(恥)
でもこうやって記事になると、やっぱりうれしいですね♪
これからもガンガン作品を見つけて行こうと思うのですが、投稿の仕方、あれで良かったですか?ほかに注意点などあれば教えてください。

>kochan様
アレで十分でございま~す♪
何枚か写真があったので、適当にセレクトさせてもらいましたが・・・
希望の写真が1枚決まっている場合は写真そのもののURLがあるとわかりやすいかな?
説明とかも適当にしちゃってるので、笑って許して~(^o^)
 管理人K息子の作品はマンネリになりやすいからねえ…
書道っていうカテゴリもつくるかなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://krmuseum.blog55.fc2.com/tb.php/9-6741dd14

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こどものらくがきミュージアム all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。