FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験掲載です。 

管理者Kの息子の作品であります。

奇妙なオブジェ
2歳6ヶ月・・・なんでこんなに直列なのか・・・母は不安になるのでした。

スポンサーサイト

コメント

うちのページに遊びに来ていただいてありがとうございました。

小さい子って結構潔癖症というか、こだわりがあるみたいですよ。
たとえば、いつもの生活の習慣がちょっと変わるといやとか、お気に入りのぬいぐるみの位置が違うとヤダとか。
大人の目から見ちゃうと不思議ですよね~。

こちらこそ、楽しく覗かせていただいております

オトナとは見ているところが違うんでしょうか。
不思議なことを気にしたりしなかったり、五感の使い方が違うのでしょうね。
 彼らがオトナになってしまうまえに、作品を残してあげたいな~とおもっております。
どうぞ、ご協力を!もちろん、覗くだけでも、批評感想どしどしお願いしますね!

これ、towa もやるよ~!
今度芸術的な作品が出来たら、投稿させてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://krmuseum.blog55.fc2.com/tb.php/2-2379a45c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こどものらくがきミュージアム all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。