FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品No.15 

おっとっと『おっとっと』

メディア:髪留め チョロQ トミカ
製作年月日:March 26 2006
製作者:towa君
K: これ・・・すごいです。
   母上のKochan様も書いているんだけどかなりビミョ~な積み上げ具合。 
   ウチの息子にも共通点を感じる几帳面系作風なのだ~

J: 赤いトラックの下にあるモノは何でやんしょ?
   それのせいでトラックが斜めってるにも関わらず、bB(ですか青いのは?)
   で、見事にその体勢を整えてる・・・すばらちい!
   後方に控えるとうちゃん?じいちゃん?の腕組姿も頼もしいでつ(意味不明)

K: 背景に人物が写りこんでるんだね…クリックして拡大しないと
   わかんないよ・・・そんなの。
    赤いトラックは消防車じゃないのかな?
   その下にあるのはメディアにも記載のある髪留め。
   女の子が髪の毛を留めるのにつかうピン留め?っていうの?
    パチンとはさむタイプのやつでありましょう。
   上にのってる青い車はbBなん??
   私は日産マークを感知…cubeだと思ってた…
    ま、男の子の母または男性以外大体ど~でもよさそうな話題だ。
    でも、大好きな車を並べたいっていう気持ちは良くわかるけど
   垂直にってのが解せないわ、さすが2歳児。

J: 積み木でも石でも、とにかく何でも上へ上へってやるよね。
   限界に挑戦ってやつですか?
   そういえば最近アメリカでもトヨタやホンダが箱型カーを販売
   し出して、巷でよくみかけるようになったわ。

K: 待ってなさいよ、J。
   今にtowa君がアメリカで縦に積めてパーキングの心配のない車を
   開発してくれるから。
    その名も「J」。\(^o^)/チャンチャン!
スポンサーサイト

コメント

掲載ありがとう!
管理人Kさまの解説どおり、下から髪留め、消防車(ポンプ車)、Cube、一番上は名も無い超ミニカー。日産マークを感知してるとこがすごいですね。そして後方は父ちゃんです(笑)。
うちの子、多分B型なので、そこまで几帳面では無いんだけど、管理人Jさまの息子くんのような大胆さは微塵もありません。だから、いつもつまらない作品ばかりで・・・
でも縦に積める車を発明したら、親も将来ウハウハだね♪期待しよう。

う~~~~ん~~~

おみごと!!!!

多分子供の頃は、何事にも一生懸命だから、色々な事が出来るのでしょうね!!

大人になってしまうと「無意味」ってすぐに判断してしまうから、、新たな発見って無くなって行くのだな~~

そう感じさせられる『作品』でしたね!!

kochanさん 有難うございました。

>kk9292 様
 そうなんですよね~、これが無意味って思い込みがオトナを作っているといっても過言ではないですよ。
 子供のうちのたくさんの無意味が素敵な大人を作るのでしょうね。
 ホントに縦に積んで駐車できる車、作っちゃうかもしてないですもん。
 作者&投稿者に感謝感謝です(^o^)/
もちろん、ご訪問いただいた皆さんにも感謝感謝!なのです~(^_^)


>Kochan様
 私のせいで更新が遅れているのでお礼を言われると困ってしまいます。
どうにもトロイのがいかんです。
 日産マーク、当たってたんですね…フフフ、すこし嬉しかったりして(アホ)。
子供の作品につまらないは存在しませんっ。存在するだけで意義があるのですよ!ってことで、次回ご投稿を心よりお待ちする管理人でありましたっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://krmuseum.blog55.fc2.com/tb.php/17-25ecac09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こどものらくがきミュージアム all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。