FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品No.9 

手形『ハンドパワー』『大地へのオマージュ』

メディア:両手、アリゾナの大地
製作年月日:Nov. 02. 2004
製作者:管理人Jの息子
J: これを作品と呼ぶかは議論の対象でしょうが・・・あえて選んでみました!笑 
   
K: …ぶっくらしたぁ~(息子語でびっくりしたの意)。
   ネアンデルタール人の手形発見!かと思ったのです~
   タイトル的にはミスター○リックみたいなんじゃなくて
   もっと、アフリカンな感じを持って来たいような…
   これを美術館にもって行ったらなんていうタイトルになるかなあ~
   「大地へのオマージュ」やら「大地2004」とか。
   ・・・なんか臭いなあ。裸んぼう息子の作品だしハンドパワーで十分かぁ~

J: 肌官房とは失礼な。生まれたままの姿ほど美しいものはないわよ~! 
   でも「大地へのオマージュ」は自然との調和とでも言いますか
   ナバホインディアンが住む土地でもありますし、なかなか良さげな  
   ネーミングね。いただきよっ!
   そういえば昔、NHKのドラマで大地の子ってあったわね。
   上川隆也氏の演技には泣きましたわ~。我是日本人!
K:そんなんあったの??
  私テレビにはとんとご縁がないもんで、わかんないぞう。
  (急いでグーグル検索中)
  ふむふむ、なんか凄い名作でないの。知らなかった。
  上川氏は男前だなあ…
   裸ンぼうネタに戻るけど、Jさんのむすこさんは
  ボディーアートもお得意だそうで。ぜひ、投稿してくださいな。
   ウチの息子なんて、風呂に入るのに服を脱がせようとしたら
  母に向かって「エッチィ~」だとよ(T_T)/~~~
スポンサーサイト

コメント

v-10可爱啊!

>靖様
絵文字でナイスコメントありがとうございます!
絵文字やらネット言語に疎い私ですので、解読しきれない部分はございますが…ハートの目で楽しんでいただけたのかな~っと思います。
 また覗きにきてくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://krmuseum.blog55.fc2.com/tb.php/12-53290f9c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こどものらくがきミュージアム all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。