FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品No.7 

東京砂漠『東京砂漠』

メディア:きかんしゃトーマス食玩のレール、トミカ
製作年月日:Feb. 22. 2006
製作者:管理人Kの息子
J: ラムネが申し訳なさそうに入ってるやつねコレ。

K: そそ、トーマスの形のラムネ。
 
J: すごい大渋滞。肝心のトーマスの姿がないじゃん

K: トーマスは乗せたくないらしい。
   彼は親の期待をよそに、車オタクよ。

J: 大八車に興味を持って欲しいのか?

K: オヤジは電車おたくなのさ
   共通の趣味=子供を口実に電車を買う。

J: あーそれはあるねー。親のささやかな欲望w
   パトカーがどうやってカーブを曲がるのか木になりどころです
   東京湾に突っ込み親方だ

K: いえてるなあ・・・
   でも問題は緊急車両ばっか渋滞してるってとこだろ~
   大事故、大事件??怖すぎるよ。

J: 都会ではよくある風景ね。私達も防犯防火に気をつけましょう!

K: 息子には良く言い聞かせておきます。
   救急車レスキュー車パトカーの前にBMWオープンカーは
   置くなと。


スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

初めまして☆
先日はブログへ書き込みを頂きましてありがとぅ御座います☆
初めての書き込みだったので、とても嬉しかったです♪♪

素敵なお部屋ですね。
子供の豊かな発想に思わず笑みがこぼれますv(*'-^*)b
うちの子はまだらくがきが出来ないので投稿出来ないんですが
またらくがきや玩具での芸術作品が出来たら投稿させて頂きますね☆

うちの息子もトーマスが大好きなんですよぅ♪♪
でわ。失礼致しましたm(_ _)m

>覇祈ママ 様
 こちらこそご訪問ありがとうございます。
 管理人K&Jの息子はどちらもトーマスにハマらされてますよ~(親が好きなのね…)
コメントまでいただいてうれしい限り!作品群を見ていただければお分かりかと思いますが・・・覇祈君でも十分作れる作品がいっぱいですよ。
 いいんです、床に落ちたヨダレだろうと芸術なら!
 これまらも色んな作品を探していこうと意気込んでますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

らぶりぃぴんく

はじめまして☆
私のブログへ訪問&書き込みありがとうございました♪
すっごく嬉しかったですv(=∩_∩=)

京都に近い大阪・・・。
なんとなくわかります♪
今日も伊勢丹へ行って来ました(*^^*)
いつかすれ違ってたりして。。
世間は広いようで、狭いですもんね♪

また芸術作品が出来上がりましたら
撮影してお披露目にやって来ますね☆

ありがとうございました♪

はじめてのぶろぐ

先日はコメントを頂きありがとうございました!お返事の書き方が解らずこちらにおじゃまいたしました。

こどもたちの自由な発想ってすばらしいですよね。

いつかうちの息子の作品も投稿できたらと思っています。

トーマスはうちの子も(異常な程)大好きです。みんなの人気者なんですね。

またお時間のあるときにでも、ぜひ覗いてくださいね。アドバイスなどいただけるとうれしいです。

>愛ママ様
 ご訪問ありがとうございます。
伊勢丹すれ違いはあるかも!想像するだに不思議ですよね。
ネットの世界も現実の世界もいろんな人が居て色んなつながりがあって…
楽しくみんなでつながっていけるといいな~と思います。
これからも是非よろしく!

>harukaze様
 お返事、ここでもどこでも構わないのですよ!
でもコメントいただけると、ブログが楽しくなりますよね~ホントにうれしいです!
 トーマス好きリンクでも作れそうな…子供の心をつかむキャラクターなんでしょうね。

皆さん、ゼヒゼヒ作品を!
ものすご~~~~くお待ちしてます。
こんなのでもいい?なんてメールでも結構ですよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://krmuseum.blog55.fc2.com/tb.php/10-b14b810c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こどものらくがきミュージアム all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。